COMIC it コミック イット

Twitter

@COMIC-it

スマホアプリも配信中!
Android iOS

マガジン情報

COMIC it vol.16(2016 August)

発売日 : 2016/08/17
定価 : 本体500円+税
表紙 : たらちねジョン

この夏の物語を俺たちは忘れない! "it(それ)"こそが今、読みたいもの。
海へ行ったり山へ行ったり花火を見たりプールで泳いだりかき氷を食べたり…。夏は楽しいイベントが目白押し! そんな楽しみの1つに、「COMIC it」の物語を加えてみて。読んで・見て・感じて・体験して、きっと忘れられない一夏の思い出になりますよ。vol.16では、5作品もの新連載が一挙スタート! 連載作品を加えた計13タイトル500ページ以上の大ボリュームでお届けします!

Lineup

・秋山シノ『キスの花束をキミに』第1話
・ごうだあぶく『でらしねをどり』第1話
・あさもりときこ『放ってくれても、育ちます。』第1話
・ymz『リレーエッセイ漫画』
・作画:しお・原作:烏田ウタヲ『ようかい歌留多』第0話
・糸 なつみ『おとなとこども、あなたとわたし。』第1話
・糸 なつみ『おとなとこども、あなたとわたし。』第2話
・たらちねジョン『グッドナイト、アイラブユー』第14話
・墨田モト『線上の犬』第8話
・芽玖いろは『いろはむらさき』第1話
・川床たろ『オンナノコガレ!』第10話
・川床たろ『オンナノコガレ!』第11話
・黒谷知也『書店員 波山個間子』第2話
・茜田千『さらば、佳き日』第8話
・中条 亮『ドージン活動、はじめました!?』第17話
・中条 亮『ドージン活動、はじめました!?』第18話
・oimo『オゲハ』第13話
・oimo『オゲハ』第14話