COMIC it コミック イット

Twitter

@COMIC-it

スマホアプリも配信中!
Android iOS

it COMICS『おとなとこども、あなたとわたし。』第3巻 書店特典のお知らせ

it COMICS書店購入特典のお知らせ!
10月16日発売の『おとなとこども、あなたとわたし。』第3巻を
全国の一部書店にて購入すると、特典をプレゼントいたします。
是非手に入れてくださいね。

※特典はなくなり次第終了になります。
※特典の配布開始時期・配布方法は店舗により異なります。

 

特典配布書店一覧

 

◆丸善ジュンク堂書店(一部店舗除く)◆


【描き下ろしペーパー】

iCotoana03_junkudoOL

※丸善ジュンク堂書店店舗はこちら

COMIC it vol.23の表紙イラスト&書影を公開!

こんにちは、COMIC it編集部です。

本日は、10月16日(月)発売
「COMIC it vol.23」の表紙イラストと書影を大公開!

vol.23の表紙を飾るのは、

『ドージン活動、はじめました!?』中条亮先生 です!

201710vol23_hyoshi_RGB+

遥斗の波乱万丈ドージン活動物語が、今号でついにクライマックス――――!!
表紙を飾るイラストには、『ドー活』思い出の名場面シーンとともに
遥斗と秋山の手書きメッセージがいっぱい!
どんなことが書いてあるのか
ひとつひとつじっくり目を凝らして見てみてくださいね♪
母校の専門学校でスピーチをすることになった2人は
一体どんなスピーチをするのか…。最終話の内容も見逃せません!
さらに、最終話後には重大発表も…!?
そのほか『おとなとこども、あなたとわたし。』『書店員 波山個間子』『みかんはまだ青い』
の3作品が一挙最終回を迎えます!
それぞれの物語の結末を是非あなたの目で確かめてくださいね。

そしてvol.23からは、
ひらしま明佳先生の新連載『マネーランブル』がスタート!

マネーランブル

雑誌版には先行で第1話を掲載しておりますのでそちらもお楽しみに!
(WEB&アプリでは11月15日配信予定です)

vol23_1-4

COMIC it vol.23は10月16日(月)発売です!


<COMIC it vol.23>
2017年10月16日(月)発売
定価■本体500円+税
判型■B5判変型
発行■株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス
 
《執筆陣》
中条 亮/茜田 千/糸 なつみ
秋山シノ/伊東七つ生/黒谷知也/墨田モト/
多田基生/朋/ひらしま明佳/芽玖いろは/雨ノ森斑葉