COMIC it コミック イット

Twitter

@COMIC-it

スマホアプリも配信中!
Android iOS

it COMICS『オンナノコガレ!』第1巻 書店特典のお知らせ

it COMICS書店購入特典のお知らせ!
12月15日発売の『オンナノコガレ!』第1巻を
全国の一部書店にて購入すると、特典をプレゼントいたします。
是非手に入れてくださいね。

※特典はなくなり次第終了になります。
※特典の配布開始時期・配布方法は店舗により異なります。
※一部店舗のみでの実施の場合があります。

 

特典配布書店一覧

 

◆コミックとらのあな(一部店舗除く)◆

 

【描き下ろしイラストカード】
とらのあな_オンナノコガレ

※コミックとらのあな店舗はこちら
 

◆文教堂・アニメガ(一部店舗除く)◆

 

【描き下ろしイラストカード】文教堂 オンナノコガレ-out

※文教堂・アニメガ店舗はこちら
 

◆有隣堂(一部店舗除く)◆

 

【描き下ろしイラストカード】有隣堂 オンナノコガレ

※有隣堂店舗はこちら
 

◆WonderGOO(一部店舗除く)◆

 

【ポストカード】
ワンダーグー_オンナノコガレ

※WonderGOO店舗はこちら
 

◆メロンブックス(一部店舗除く)◆

 

【描き下ろしイラストカード】
メロンブックス_オンナノコガレ

※メロンブックス店舗はこちら
 

◆紀伊國屋書店 新宿本店Forest◆

 

【描き下ろしイラストカード】
紀伊國屋フォレスト オンナノコガレ

※紀伊國屋書店 新宿本店Forestはこちら
 

◆COMIC ZIN◆

 

【描き下ろしイラストカード】
ZIN

※COMIC ZIN店舗はこちら
 

新連載『オンナノコガレ!』第1話紹介

こんにちは、COMIC it編集部です。

本日は6月15日(月)発売のCOMIC it vol.5より
連載がスタートする、川床たろ先生の新連載
『オンナノコガレ!』の第1話をご紹介いたします。

 

『オンナノコガレ!』 川床たろ(かわゆか たろ)

cut_kawayukataro
A9R431C
主人公の塁は野球と「食べること」が大好きな、健康優良女子高校生。

おしゃれとは無縁に生きてきたが
幼い頃から通っていた床屋が店じまいで通えなくなったため、
床屋のおばあちゃんの勧めで、生まれて初めての美容室に行くことに。
A9R4320a
A9R4320

一度も訪れたことのない美容室は未知の世界。
店内に恐る恐る足を踏み入れた塁だったが、
担当だと告げられた美容師は、まさかの“オネエ”で…!?
A9R4322
9
あまりの強烈なインパクトに思わず狼狽えてしまう塁。
ただ髪をカットしにきただけなのに、
とんでもないことに巻き込まれそうだけど…?

オネエの美容師・シノブの手によって、
これから塁はどういった変身を遂げていくのでしょうか?
第1話を是非お楽しみに。
さらに、こちらを読む前に
川床たろ先生の作品をもっと知っておきたい!という方は、
vol.3掲載、読み切り作品『恐怖の大王がやってきた!』が
現在WEB&アプリで無料公開中ですので
是非読んでみてくださいね。
 
作品はこちら→『恐怖の大王がやってきた!』川床たろ
 
川床たろ先生の『オンナノコガレ!』が掲載される
COMIC it vol.5は、いよいよ明日15日(月)発売です!
公式WEBとアプリでも同日に作品が公開されるので
是非チェックしてくださいね!

読み切り『恐怖の大王がやってきた!』紹介

こんにちは、COMIC it編集部です。

COMIC it vol.3発売まであと2日!
本日は、vol.3に掲載される川床たろ先生の読み切り作品
『恐怖の大王がやってきた!』の内容をご紹介します。
 
女子高校生・トコヨが街で突然声を掛けられたのは
“恐怖の大王”と名乗る、マント姿の不審な男だった…!
勧誘かセールスだと思い、にべもなくあしらうが
必死に縋り付いてくる”恐怖の大王”。
A9RC2B5
A9RC2B7

なぜかトコヨ以外には姿が見えない”恐怖の大王”に話を聞くと
名前以外の記憶が一切ないという。
そんな彼の”自分探し”に付き合わされることになったトコヨだが…!?
A9RC2B9
A9RC2BC
 
“恐怖の大王”といえば、有名なノストラダムスの大予言ですね。
恐怖の大王による地球滅亡が囁かれ、一大ブームとなった大予言でしたが
果たして、この男がもたらす”恐怖”とは…!?

川床たろ先生がコメディタッチで描く読み切り作品
『恐怖の大王がやってきた!』が掲載されるCOMIC it vol.3は、
4月15日(水)に発売です。
公式WEBとアプリでも同日に作品が公開されるのでお楽しみに!

明日は佐藤アキ先生の新連載『俺らとチビ達の365日』をご紹介します。