COMIC it コミック イット

Twitter

@COMIC-it

スマホアプリも配信中!
Android iOS

新連載『やわらかな鋭角』紹介

こんにちは、COMIC it編集部です。

vol.18で好評を博した
多田基生(ただきせい)先生の読み切り作品が待望の連載化!
6月15日(木)発売のvol.21より連載がスタートいたします!
今回はその新連載『やわらかな鋭角』の内容を一部ご紹介。

 
週刊誌『ブルースター』の記者の渡辺は、
ある有名芸能人が新興宗教に入信しているというネタを
記事にするため、信者たちが集う集会へ潜入する。
ya02
ya03

タレコミどおり証拠を掴んだ渡辺は、
さらに、ある一人の少女のネタも同時に追っていた。

それは、12年前に起きた
戦後最悪の大規模火災事故の生存者であり、
宗教団体で御神体にされていると噂になっている少女――。
ya04
ya05

世間を揺るがしかねない重大なスクープを手にした渡辺は、
さらに噂の真相を探ろうと現場の取材を続けるが、
そこで目撃したのは…!?
ya06

 
読み切りとは違う主人公の視点から描かれ、
さらに物語の世界を広げて”神様”の正体を暴いていきます。
新連載を読む前に、前作『新しくない斜面』を読んで
おさらいしてみると、より一層新連載が楽しめますよ。
『新しくない斜面』http://comic-it.jp/lineup/yomikirisakuhin/

多田基生ワールド全開の本格ダークスリラー
『やわらかな鋭角』が掲載されるCOMIC it vol.21は、
6月15日(木)に発売です。
公式WEBとアプリでも同日に作品が公開されるのでお楽しみに!
 

読み切り『新しくない斜面』紹介

こんにちは、COMIC it編集部です。

COMIC it vol.18発売まであと3日!
本日は、vol.18に掲載される
気鋭の新人作家・多田基生(ただきせい)先生の読み切り作品
『新しくない斜面』の内容をご紹介します。

女子大生の菜摘は、小学生の頃
7歳上の兄を交通事故で亡くした。
vol18_atara01
vol18_atara02
大好きな兄を自らのせいで失い、
幸せだった家庭は崩壊し
菜摘は陰鬱な日々を過ごしてきた。

そんなある日、母との些細な出来事をきっかけに、
vol18_atara03

菜摘の抑え込んでいた感情があふれ出してしまう。

vol18_atara04

そこへ、“奇妙”な男が現れて――…。

vol18_atara05

この男が菜摘にもたらすのは一体…?

多田基生先生が描く、
恐怖と哀しみが入り混じるダークスリラー読み切り
『新しくない斜面』が掲載されるCOMIC it vol.18は、
12月15日(木)に発売です。
公式WEBとアプリでも同日に作品が公開されるのでお楽しみに!